2009年09月13日

渋谷の夜

いつの間にか年行事と化している風俗仲間との
恒例のキャンプ。
ビールサーバーも持参しました。
あっという間に生ビール一樽なくなりました。ペース早い。
今回はバーベキューと、パエリア作りました。
調達してくれた肉はめちゃくちゃおいしくて、
パエリアもアバウトに作った割にはすごくおいしくて、
ほんと某風俗店の仲間に感謝感謝でした。
普段はビールしか飲まない私ですが、楽しすぎて
ちゃんぽんし過ぎて、悪酔いしてしまった。
二日酔いでせっかく作ってくれた朝ご飯たべられませんでした。
ギターで弾き語りしてくれる素敵な風俗嬢にリクエスト即興
してもらい一緒に歌って楽しかったです。
中でもオリジナルの「渋谷の夜」が良かった。
指名の少なくなった、古株さんの切ない気持ちに感動。
皆が若くて十代後半から二十代前半の人達ばかりですから、
二十代でも三十近くなってきている私の思い出の歌は知っている子
も少ない事に気がつき、今更ながら少し、
熟女店の人達もっと参加して欲しいなと思いました。
でも、昨今の不況についても一緒になって話し合いましたよ。
帰り間際にだいぶ気分よくなってきて、温泉にも入りました。
また仕事に励むのでしょう。
posted by やまのもりかぜ at 23:56| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

