2009年09月14日

つけよう。

風俗に初めて入店した時は、ちっとも馴染めなくてね。
この仕事向いてないんじゃないかな~と悩んでいました。
そんな時、同じ店に在籍してた、ひときわ明るいK子ちゃんが
渋谷の代々木公園まで連れ出してくれた夕暮れ時。
いろんな話を聞いてくれたのがなつかしいな。
K子ちゃん元気かなー。
渋谷の町を歩いていると、時々あの日のことを思い出します。

そのあとK子ちゃんと、とても仲良くなりました。
K子ちゃんの山好きが伝染するように、皆で休みの日に
出かけるようになりました!近場まで登山に行ったり
キャンプしたり、そりゃもう楽しかったですー。
ふだん閉塞感のある部屋に閉じ込められっぱなしの
わたしたちは、クラブとか窓が無い空間よりも、
広い広い空が見えるところのほうがストレス発散に
なるんだな~と実感しました。

山と森と、風俗店の狭い部屋。もしくはホテル。
景色は違うけれどそこに居るわたしは同じです。
K子ちゃんの教えてくれた自然の中での楽しみがあるから
窓もない、とけいもない、なんにもない場所でも
がんばれるのかな~っておもいました。
ヘルスやソープ、いろんな風俗があるけれども
目を閉じればどこにいても青い空と緑を思い出す
ことができるのですね。
恋愛や不倫などで悩んでいた仲間たちも、
自然と触れ合うことで昔よりだいぶ前向きになった
みたいです。
自然といえば、セックスをする時にゴムをつけない
ことを「自然のままがいい」と言い切った昔の彼に
自然とはなんなのか聞いてみたい気もしますー。
コンドームは、つけよう。





posted by やまのもりかぜ at 00:48| 日記 | 更新情報をチェックする
×

