2009年09月14日

飲めや騒げや

高尾山のビアマウントに行きました。お客さんに誘われたもので。
自然の中で、飲んだり食べたりするのって最高ですよね!
いつも指名してくださる太っ腹の紳士が、友達も連れておいでと
言うので、風俗仲間5人を引き連れて行って来ました!
「ちょっと多いよ」とさすがにおっしゃっていましたが。

でも皆、山もビールも大好きなので終始ニコニコしていたら
「また連れて来るぞー」と喜んでくれましたよ。
帰りはケーブルカーなので、素敵な夜景を見ながら今日のことに
感謝していました。
夜まで混んでいたけど、いつもの渋谷の風景も忘れてみんな楽しそうでした♪
都心からすぐ行けちゃうんですから、また行きたいな。
風俗に入店したばかりの頃は、こんなに皆が自然を求めてるなんて
知らなかった!

posted by やまのもりかぜ at 00:15| 日記 | 更新情報をチェックする
×

